私は大変ショッキングな出来事があったのです。

それは大失恋です。

思ってもない人に振られて私は思っていたよりもすごくショックを受けました。

彼と会ったのは海でした。

そんな訳で彼の方からナンパしてきて付き合いました。

私は海へ行く前日に必要ない毛を1本残さず処理して海を味わってだのです。

そのケースは必要ない毛を抜きまくって処理したので、たとえて言えば必要ない毛が脱毛しているかのように艶やかになくなっていました。

私と仲間は海で遊んでいる事例に2人組の男性にナンパされて遊んだのです。

相手は年下ではじめはこれにわずかだけ悩んだけど、彼が気に入ったので付き合いました。

しかもライン取り替えして一緒に遊ぶ仲になりました。

それからそんなに時が経たず付き合ったのです。

そのような彼と遊んでいてふとした事例に誤って必要ない毛を蓄えている事例に脇毛を見られました。

他にもその姿にドン引きされたのです。

彼には「てっきり脱毛してるのかと思ってた」と言われて、ショックを受けられたのです。

私は脇毛のせいで年下の彼から幻滅されて別れられました。

男って実際に勝手ですよね。

私は何も言っていたのに勝手に脱毛していると思って、勝手に脇毛を見て幻滅するのです。

すごく悔しい考えが沸きあがり、他にも私はこれをきっかけにして脱毛したのです。

彼に幻滅されて別れてから4日目の事です。

私はもうに脱毛に行って問題の脇毛を処理しました。

通い続けて必ずに必要ない毛を無くしてやります。

彼との事がショックすぎて脱毛に燃えています。

ムダ毛について考える女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です